旅のしおりと共に懐かしい人達がやってきました


素敵な手作りしおりの中身をちょっと・・・


バナナはおやつじゃないんだ

ちょっと遠めの写真で年がごまかせています!

私+ダンナ様3人は 高校時代のクラスメイト

一人は、私の中学・短大時代の友人と結婚したので

今でも時々自宅に遊びに行かせてもらっています

そんな関係もあり、今回久しぶりのミニ同窓会となりました

高校を卒業して、30年にもなることに驚きつつも

今回のメンバーは、当時とあまり変わりない外見で

長く会わなかったとは思えない程、自然で

とても楽しい時間でした

男の子二人は「絵」がとても上手で

中1の子は、ドラゴンボールの悟空をササッと書いて

私にくれました。

小学生の弟君も、とても発想の豊かな絵を描いてくれて

我が家の子供たちにない才能で、とてもうらやましく

思いました。

また、懲りずに来てくれると嬉しいな