相も変わらず

さすがにが待ち遠しくなっています

先日、小学校時代からお嫁に来るまでずっと

お世話になっていた、書道の先生方が
研修を兼ねて来てくださいました

本当に久しぶりにお会いできてものすごく嬉しく思いました。

そして、みなさん変わらずお元気でビックリしました

年の話は失礼かと思いますが、私が指導を受けていた先生は

もうすぐ80歳になるそうです

他の先生方も、みなさんお元気で久しぶりに

パワーをもらった気がします

それにしても、いくつになっても書道に打ち込んで

さらに上を目指している姿勢は、若さと気力の秘訣なのだろうと

改めて感心させられました

見習わなくてはと思いました。

秋の展覧会の案内です。