ここ数日の寒さに耐えきれず

ついに「こたつ」を出してしまいました

野沢温泉の朝晩はもうこんな寒さです

 こたつのお目見えで

ここで過ごす時間が長くなり・・・

ちょっと疲れていると暖かさの誘惑が襲ってきて

ついうっかり・・・

 最高の睡眠薬です

ここから出るのに勇気がいるんですよ

 昨日は「野沢温泉村総合文化祭」だったのですが

息子の学校祭と重なり村の文化祭は

時間の都合で残念ながら参加できず

なので

下高井農林高校の文化祭の様子をチョッと

正門前

トラクターの展示と試乗

マイはし作り

とっても貴重な木曽馬

ダンスパフォーマンス(どっかに息子がいます)

学校近くのサルビア

ホントに天気に恵まれた日曜日でした

紅葉もきれいで気持ちよかった

そして
私のお気に入りの友人のブログを紹介します

野沢温泉だけでなく信州の風景も

とってもすてきに写真を撮ってくれています

本当におすすめです

野沢温泉周辺案内ブログ