やっと恵みの   でもと共に

降ったので、すぐに止んでしまいました

もう少し降ってくれると涼しい夜になって、

ゆっくり眠れるのに

 さすがに、今年の暑さはきつくて昼間はチョット

ぐったりしていました

 今日は、久しぶりにナイターバレーの練習に

参加して来たので、今は何となく筋肉痛

明日が怖い いや明後日かな

 この夏のお気に入りの空の写真


この雲、すごく夏っぽくて気に入ってます。
部屋掃除をしている時、窓の外に見えたので
急いでカメラを持ってきて撮りました


こちらは、夕暮れに何気なく空を見たら
雲のところから、 沈んだ太陽の光が扇子のように広がっていて
とてもきれいだったので、屋根の上で撮りました

私のお気に入りの写真です