夏に来ることが出来なかった都内の小学校の体験学習の子供達が来てくれました 昨日作った道祖神のミニ人形。 上手に顔が書けています そして今日は、本当は山歩き⛰️の予定でしたが、予定を変更して野沢菜収穫体験。生憎の小雨模様の中、かなり大きくなった野沢菜の収穫と洗って、切って、各自で時漬け(本漬けまでの間に時に漬けて食べるので)を作りました久しぶりの元気な子供達の声を聞くのはやっぱりいいですね️気遣いは以前よりも大変ですけど、想い出になって貰えたら嬉しいです️ 明日は山歩き⛰️どうか晴れますように #野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜 #野沢菜漬け #野沢菜 #収穫体験 #体験#時漬 #源六 #げんろく#体験学習#Nozawaonsen#nozawa

夏に来ることが出来なかった都内の小学校の体験学習の子供達が来てくれました 昨日作った道祖神のミニ人形。 上手に顔が書けています  そして今日は、本当は山歩き⛰️の予定でしたが、予定を変更して野沢菜収穫体験。生憎の小雨模様の中、かなり大きくなった野沢菜の収穫と洗って、切って、各自で時漬け(本漬けまでの間に時に漬けて食べるので)を作りました久しぶりの元気な子供達の声を聞くのはやっぱりいいですね️気遣いは以前よりも大変ですけど、想い出になって貰えたら嬉しいです️   明日は山歩き⛰️どうか晴れますように #野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜 #野沢菜漬け #野沢菜 #収穫体験 #体験#時漬 #源六 #げんろく#体験学習#Nozawaonsen#nozawa (Instagram)