昨日、

4月1日

朝、3時半

高速のTEC割引のある時間に

新しい生活に向かって、末っ子が引っ越して行きました!

真っ暗な中   「じゃ! 行って来ます。」  って

いつものように何の変りもなく出ていきました。

 ちょうど昨日の朝、麻釜の掃除当番が回ってきていて

朝、6時から掃除に行き7時前に戻ってくる時の

大湯通り

 

 今年は、あまりにも雪が少なく

この様子は普通の年よりも1か月も早いほどの風景です

朝からいろんなことが重なる4月の始まりになりました。

ちょっと複雑な気分の1日になりました

家の周りに雪の気配がないばかりでなく

草花の花が咲き乱れる4月1日

こんな年は今までなかった

これから我が家も息子もどうなるのか・・・・・