野沢菜にほうれん草、秋の野菜たちが成長しています。

今のところ、天気も良さそうで寒暖差が大きくなって野菜の甘みが増してきます。

身体の中から温める野菜に変わり始めました️そろそろ鍋が恋しくなる季節ですね~

 

#野沢温泉の宿#野沢温泉の民宿#野沢温泉源六#野沢温泉げんろく#野沢温泉宿#野沢温泉クレープ#まりいおばさんのクレープ#野沢温泉スイーツ#nozawaonsen#nozawa#秋の野菜#野沢菜

野沢菜にほうれん草、秋の野菜たちが成長しています今のところ、天気も良さそうで寒暖差が大きくなって野菜の甘みが増してきます身体の中から温める野菜に変わり始めました️そろそろ鍋が恋しくなる季節ですね~#野沢温泉の宿#野沢温泉の民宿#野沢温泉源六#野沢温泉げんろく#野沢温泉宿#野沢温泉クレープ#まりいおばさんのクレープ#野沢温泉スイーツ#nozawaonsen#nozawa#秋の野菜#野沢菜 (Instagram)