毎年・毎回のことなんだけど

1年に2回、台所の一斉検査が行われます

出来れば避けたい台所掃除

毎日使っている場所なので

やってもやっても終わりがなくて・・・・

細かくやっていると何日たっても終わらない

その上、少しやると飽きてきてTime

どっちかっていうとこっちが長くなる

そんな、数日が今日で終わり~~~

この言葉は正しくないけど
担当にハンコを押してもらったので
気分的には終了~~~

まっ、この年に2回の掃除がなければ台所が
大変なことになってしまうから仕方がありませんね
野沢温泉どこの宿でも食堂でもみんなが掃除の時間でした

今日は、ごはんを作るのも嫌な気分です
少しくらい台所もきれいな方がいいよね~~