野沢温泉はとても暑い1日でした

少しだけ雨は降りましたけど、恵みの雨には

ならなかったかな

 
 
  飯山ICから車で5分程度の山の近くに

自然発酵で地域食材を使ったパン屋さんが

あるというので、初めて行ってみました

店の名前は「とぅりまかし」

インドネシア語で「ありがとう」の意味だそうです。

手作りのお山のパン屋さんの看板が目印です

お店はとてもかわいくて小屋風

店内もこの大きさです

今日、買ったぱんめろん・豆パン・ブドウパン・べーグル

添加物がないため、噛むと酵母の香りがして

とてもずっしりとしたパンでした

じっくり味わって食べる感じのパンで

美味しかったです

今度は食パンを食べてみようと思います

 今日の夕焼け~~