今日は更に

小布施橋から家に帰る途中にある

中野市の「谷厳寺」にも立ち寄り

何といっても桜の季節は短いので

ちょっと欲張てしまいました

 夕方になってしまったので

あまりうまく撮れていませんが・・・

  

 こちらも本当にいいタイミングに咲いていました

時間に余裕があると、かなり広いのでゆっくり散策するのが

おすすめです

 ここの本堂も立派でなかなか見ごたえがあります

 山側の奥には金剛の像(?)が何体も設置せれていて

こちらを見ていくのも

また一つの楽しみになりますよ

 車で買い物に行くだけで

たくさんの花が目に入るし、新芽の緑がまだ

淡い色でとても綺麗で本当にいい季節です

わき見運転に気をつけなければね