数日前になりますが・・・・

 
近所の「お宿の会」のメンバーで昼食会がありました

女性ばかり7人での小旅行気分

車の中のおしゃべりはこれまた賑やかで

これも一つの勉強会(?)

 

 場所は、野尻湖 ホテル エルボスコ 

ここ、野沢温泉からは車で1時間足らずでした

私は10年以上も野尻湖に行っていなかったので

とても新鮮でした

 天気予報で雪が心配されている時でしたが

久しぶりに楽しい時間と素敵な空間と料理を

楽しみました

 ホテル エルボスコ 正面入り口(ボケ写真になってしまいました

 建物の中からの景色

 ジビエ料理のランチコースをいただきました

最初のオードブルは写真を忘れて食べてしまいました

 メインの選択料理 1 鳩のグリルアップルソース

 メインの選択料理 2 鹿ミンチのハンバーグ

 はたけシメジのポタージュ

 アップルパイと季節の果物アイスクリーム添え

 コーヒー

 あっという間の2時間でした

 ホテルは野尻湖の湖畔の森の中にたたずむ感じで

建てられていて、さすがにこの雪の降りそうな季節は

行くのが大変そうな場所でした。

 でも、他の季節はきっと賑やかなのだろうと思います