今日と明日の2日間「野沢温泉中学校文化祭」が

行われています

なので今日は朝から弁当4つ

 冷凍食品の力も借りて何とか完成

弁当を作ると実感します 給食は本当に助かりますね

 今年は中学校の体育館が耐震補強工事のため

使用できないので、村の体育館と野沢温泉アリーナ

を使って文化祭が開催されています

 途中、稲刈りが終わった田んぼが多くなりました

 今日は、村体育館で学習発表会と展示が行われました

ちなみに展示はこんな感じ

 
いつもは教室ごとに展示されているのですが

今年は全学年ここに展示してあるので、

みんな見られて良かったです

なかなか独創的な色使いの息子の「絵」

明日は野沢温泉アリーナで音楽会

各学年、クラスで発表します

 楽しみ~~~