トマト やっと収穫出来ました。他の野菜も大量です。今朝のお得は、セミのぬけ殻に出会ったこと。何気にトマトの花とは違うものが〜よく見たらセミのぬけ殻でした。暑くなったら鳴き声が聞こえるかなーさて、一斉検査の台所掃除少し進めないと!#野沢温泉の宿#野沢温泉の民宿#野沢温泉源六#野沢温泉げんろく#野沢温泉宿#野沢温泉クレープ#まりいおばさんのクレープ#野沢温泉スイーツ#nozawaonsen#nozawa#夏野菜#収穫#セミのぬけ殻

トマト やっと収穫出来ました。他の野菜も大量です。今朝のお得は、セミのぬけ殻に出会ったこと。何気にトマトの花とは違うものが〜よく見たらセミのぬけ殻でした。暑くなったら鳴き声が聞こえるかなーさて、一斉検査の台所掃除少し進めないと!#野沢温泉の宿#野沢温泉の民宿#野沢温泉源六#野沢温泉げんろく#野沢温泉宿#野沢温泉クレープ#まりいおばさんのクレープ#野沢温泉スイーツ#nozawaonsen#nozawa#夏野菜#収穫#セミのぬけ殻 (Instagram)