久しぶりの更新です

 冬から春へバタバタで

流石にちょっと疲れたのか

天気が安定しないせいか

妙に眠気とだるさが襲ってきます

 
 昨日も、知り合いとの話の中で

「更年期だから・・・」

な~~~んて話で妙に納得してりして

今日は更年期のせいにしています

 
 こんな後ろ向きの話より

野沢温泉にもそろそろ桜の便りが届きそうです

その前に

 我が家の山野草も花が咲いています

そして、これは昨年の秋に収穫した

大根から芽が出て咲いた大根の花です!

野菜の花もとても可愛くてきれいですよね

 そして、田んぼの跡地には

雪解けの進んだ場所から

もうカタクリの花が咲いていました

カタクリ以外はまだまだこれからです。