4月から土・日の野球送迎当番の代わりに

監督・コーチのおべんとう当番になりました

 宿泊の仕事なので、週末の送迎当番は

本当に大変でした

が、今年の監督・コーチは独身で若いので

野菜不足だというので、送迎当番の代わりに

おべんとう当番を引き受けました

 息子の分もあるのでおべんとうは作るのですが、

野菜不足の先生方には、母心が顔を出し

栄養バランスも考えたりしながら、

朝早くから励んだおべんとうコレクション

 自己満足の世界ですが、頑張った記念に写真を

撮ったので、アップしておくことにします

  
 おべんとうを「美味しい」と言ってもらい

作った甲斐があったと喜んでいる母でした・・・

 今年から一人暮らしを始め、自炊している自分の子供

のことを考えると、ちゃんと栄養を考えて食べているのかと

いつも心配しています 

 野菜でいいと喜んで食べてくれたおべんとう作りも

今度の野球の大会で負けた時点で子供の引退とともに

一緒に終了となります

 みんな頑張って勝ち進んでね

おべんとうと息子の骨折が直るから~~~~