今年の源六の野沢菜、一番摘み菜が終わりましたかつて無い暑さが続いている野沢温泉、野沢菜のこれからの成長が心配天気予報のマーク、なかなか当たらず今日もゴロゴロ雷の音はするもののポツポツ程度の雨でした~美味しい野沢菜になりますように #野沢温泉の宿#野沢温泉の民宿#野沢温泉源六#野沢温泉げんろく#野沢温泉宿#野沢温泉クレープ#まりいおばさんのクレープ#野沢温泉スイーツ#nozawaonsen#nozawa#野沢菜#野沢菜漬け

今年の源六の野沢菜、一番摘み菜が終わりましたかつて無い暑さが続いている野沢温泉、野沢菜のこれからの成長が心配天気予報のマーク、なかなか当たらず今日もゴロゴロ雷の音はするもののポツポツ程度の雨でした~美味しい野沢菜になりますように #野沢温泉の宿#野沢温泉の民宿#野沢温泉源六#野沢温泉げんろく#野沢温泉宿#野沢温泉クレープ#まりいおばさんのクレープ#野沢温泉スイーツ#nozawaonsen#nozawa#野沢菜#野沢菜漬け (Instagram)