久しぶりにたっぷりとお祭り料理を作り、みんなで賑やかに飲んで、食べた2日間でしたお神輿も、猿田彦の舞もみましたが今年も大阪焼きは食べられず(笑)それでも、心配だった天気にも味方され、良いお祭りでした。 #野沢温泉の宿#野沢温泉の民宿#野沢温泉源六#野沢温泉げんろく#野沢温泉宿#野沢温泉クレープ#まりいおばさんのクレープ#野沢温泉スイーツ#nozawaonsen#nozawa#湯澤神社の祭礼 #猿田彦 #お神輿

久しぶりにたっぷりとお祭り料理を作り、みんなで賑やかに飲んで、食べた2日間でしたお神輿も、猿田彦の舞もみましたが今年も大阪焼きは食べられず(笑)それでも、心配だった天気にも味方され、良いお祭りでした。 #野沢温泉の宿#野沢温泉の民宿#野沢温泉源六#野沢温泉げんろく#野沢温泉宿#野沢温泉クレープ#まりいおばさんのクレープ#野沢温泉スイーツ#nozawaonsen#nozawa#湯澤神社の祭礼 #猿田彦 #お神輿 (Instagram)