雨が上がっているのでちょっと畑を見てみたら、きゅうり🥒とナスが食べ頃に黄色と紫の花も可愛く沢山の花を付けています。 我が家も夏野菜の季節になり始めました。家の周りの水辺の花も、ドクダミの花もキレイです#野沢温泉の宿#野沢温泉の民宿#野沢温泉源六#野沢温泉げんろく#野沢温泉宿#野沢温泉クレープ#まりいおばさんのクレープ#野沢温泉スイーツ#nozawaonsen#nozawa#野菜の花#夏野菜

雨が上がっているのでちょっと畑を見てみたら、きゅうり🥒とナスが食べ頃に黄色と紫の花も可愛く沢山の花を付けています。 我が家も夏野菜の季節になり始めました。家の周りの水辺の花も、ドクダミの花もキレイです#野沢温泉の宿#野沢温泉の民宿#野沢温泉源六#野沢温泉げんろく#野沢温泉宿#野沢温泉クレープ#まりいおばさんのクレープ#野沢温泉スイーツ#nozawaonsen#nozawa#野菜の花#夏野菜 (Instagram)