東京の稲城市の小学校の子供達、今年は元気に来てくれましたコロナ感染が拡大していて、色々心配なこともあるかと思いますが、楽しそうな笑い声が聴けて良かったです。恒例のつる細工。個性派揃いの力作が完成しました#野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜 #源六 #げんろく#つる細工

東京の稲城市の小学校の子供達、今年は元気に来てくれましたコロナ感染が拡大していて、色々心配なこともあるかと思いますが、楽しそうな笑い声が聴けて良かったです。恒例のつる細工。個性派揃いの力作が完成しました#野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜 #源六 #げんろく#つる細工 (Instagram)