各メディアでも沢山とり上げられていますが

野沢温泉スキー場で撮影された、東野圭吾さん原作映画

「疾風ロンド」がいよいよ11月26日から

公開になりま~~~す

 撮影は昨年の冬でした

村民のエキストラも募集していたので

息子と私2人とも参加させてもらいました

先日、村政60周年記念行事として

村民限定の特別試写会が野沢温泉スパリーナで開催され
一足先に鑑賞させていただきました

私一人だけ、自分がわかりました

本当に小さくちょっとだけでしたけどね

サスペンスなのですが笑いも盛り込まれていて

野沢人しかわからないような部分もたくさんありとても

楽しく映画を見ることが出来ました

来週公開のこの映画を観て

是非、野沢温泉にお越しくださいね

余談ですが・・・

 スキーシーズンだけ営業している我が家のクレープ屋

大島 優子さんが食べに来てくれたようです