朝4時ごろの雨の音で起きてしまいました

雨の音がかなり大きくて気になってしまって・・・・

結局、眠れないと思ってオリンピックを見始めてしまいました

体操の団体を見ていて、すっかり熱中してしまって

朝ごはん適当になってしまいました(^^ゞ

結局、今日は雨が降ったり止んだりの

はっきりしない天気だったので、冷蔵庫から溢れてきた

野菜の加工に奮闘

数時間後には、冬に向けて冷凍保存できるように

まだまだ採れる夏野菜

そろそろトマトときゅうりも何とかしなければ・・・

とりあえず、プチトマトのマリネはしたけれど

キュウリとの格闘はもう少ししてからにしよ

出来た野菜を捨てずに食べるようにするのは

なかなか大変です~~~