いろいろなことにとにかく熱い(暑い)日が続いています

気温はここ野沢温泉でも、昼間はなるべく家の中・・・

そして水分の補給は忘れずに

こんな天気が続いています

朝晩は良いのですが、午後から夕方は台所に

居るだけでサウナ状態

 そして、オリンピックに高校野球・・・・

個人的には、今朝のイチロ-のメジャー3000本安打

その瞬間を観たくて、朝の仕事の合間にずっと注目してたのに・・・

ちょうどそのタイミングで、他のことをしていて見逃してしまいました

ホントに残念でしたが、そのあとリアルタイムではなかったけれど

しっかり確認しました

 オリンピックも、リアルタイムでどの種目を観るか

高校野球も、見始めると感動してしまうし・・・

 ただ、肝心のお客さまが少ないですね

 この、猛暑とオリンピック、そして今年は

「真田丸」の効果で長野といっても、上田辺りが賑やかな

ようです。

  

 

  野沢温泉にも是非お出かけ下さいね
   

 

 こちらの観光協会の夏イベントをご覧ください