一月半の時を越えて(笑)今年の源六の野沢菜漬け"初出し"そしてちょっと薫りの強めの所は野沢菜炒めに🤗🤗肝心の野沢菜漬けの味ですが・・・この時期にしてはいつもより少し酸っぱい(→.←)漬け込み後の気温が高めだったからかもしれません。種を取って、蒔いて、育てて、収穫して、温泉で洗って、漬け込んだ源六でなければ食べられない酸っぱめ(笑)の野沢菜を食べに足を運んでくださいませ野沢菜をと共にお待ちいたしております️#野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜 #野沢菜漬け #野沢菜 #源六 #げんろく #スキー #野沢菜炒め #自家製 #Nozawaonsen #ski

一月半の時を越えて(笑)今年の源六の野沢菜漬け"初出し"そしてちょっと薫りの強めの所は野沢菜炒めに🤗🤗肝心の野沢菜漬けの味ですが・・・この時期にしてはいつもより少し酸っぱい(→.←)漬け込み後の気温が高めだったからかもしれません。種を取って、蒔いて、育てて、収穫して、温泉で洗って、漬け込んだ源六でなければ食べられない酸っぱめ(笑)の野沢菜を食べに足を運んでくださいませ野沢菜をと共にお待ちいたしております️#野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜 #野沢菜漬け #野沢菜 #源六 #げんろく #スキー #野沢菜炒め #自家製  #Nozawaonsen #ski (Instagram)