紅葉も星も最高の野沢温泉で

来週は楽しみがたっくさん!!!!

 11月1日2日

年に1度の「野沢菜蕪式会社のイベント」

いろいろ楽しい内容になっています

野沢菜蕪式会社

 そして

11月2日は・・・

毎年恒例の

「野沢温泉 道祖神太鼓」演奏会が

アリーナコンベンションホールで開催されます

無料開催の演奏会

わが娘2人は、東京から時々通いながら練習をしています

太鼓が好きで、家にいても良く二人で指で練習しています

親バカで申し訳ありませんが

なかなか、聞き応えがあって本当におすすめです

保育園の子供たちのかわいい太鼓もサイコーです

 道祖神太鼓>

一部ですが参考までに・・・・

時間の許す方

昼間の演奏会です

野沢温泉のお湯につかって、太鼓の演奏を聴いて

紅葉も見て・・・

贅沢な1日を過ごしてみませんか?

待っています

親バカな私も見に行かなくっちゃ

お客さん少なめだと助かるけど・・・・

おっと、これは大きな声では言えない言えない

でも、みなさ~~~ン

聞きに来て~~~