あれほど暑かった毎日が

あっという間に

肌寒くなってしまいました

そんな今朝の出来事・・・

 母:お弁当忘れないでよ!

息子;忘れるわけないじゃん!

 母:なんか心配なんだよね

息子;大丈夫! 弁当忘れるなんてありえねえ

 母:あらそう!

こんな会話をし、洗濯物を干し終わる時に

息子;行ってきま~す!

 母:はあい! いってらっしゃい

と、自転車に乗って学校に出かけました。

そして、玄関に来てみると

カウウンターの上にちゃんと弁当が・・・・

急いで携帯に電話をしたけど

自転車で背中のリュックに入った形態に

出るはずもなく・・・

急いで弁当を持って車で追っかけました

すぐに気が付いたから早めに追いつくかと

思っていたけど

行きは下り坂でスピードがすごくて

思っていた以上に先に行っていましたが

何とか追いつき

 母;弁当! 忘れてる!

息子;えっ!!  あれっ!

弁当は何とか無事に息子に渡りました

こんな、あまりにもベタな出来事から

始まった今日でした・・・

ホントに