前回、紹介したku:nelという雑誌の

取材裏話^^^^

 掲載写真は1CUTでしたが

そこまでにカメラマンの方は100枚くらい1の

写真を撮っていました

たった1枚のためにたくさんの想定をして

写真を撮る

 簡単そうに見えてやっぱり仕事は大変

でも、貴重な体験に感謝です

にわか女優の気分でした

  で、今回の本題

この本

教えてもらって直ぐに購入して読みました

東野 圭吾さんといえば

数々の作品が映像化されている

有名作家

 描かれているのは

野沢温泉スキー場だそうです

そして

 登場している女性スノーボーダー

モデルは数日前にソチオリンピックの

出場が決まった

野沢温泉在住の「三星 まなみ」さん

ということのようです

 今後、この作品が野沢温泉に良いチャンスを

与えてくれるきっかけになったらいいな

 興味がある人

是非、読んでみてくださいね