無事に火祭りも終わり

16日には小豆占い

17日には厄年のお祓いもに行われ

道祖神祭りの関連行事が終わりました

 

今回の道祖神祭りには

お笑い芸人のもう中学生さんが来ていたり

噂では、おじゃマップ・・・・・・?

香取君とザキヤマさんが来ていたとかいないとか・・・

 

もう中学生さんは長野県の番組のようです

娘が学校帰りのバスの中であったようで

他にも近所の家でご飯を食べたということです

 

 

 とはいえ、火祭りの最中はみんな人なんて

見ていないので、有名人がいたとしても

なかなか現場ではわからないと思います

 

 太鼓をたたきに行っていた娘も周りの

人も良くわからなかったと言っていましたし、

実際、大人の火付に参加していた息子も

人を探せる状態じゃない

と言っていました・・・・・

 

 でも、おじゃマップで放送されたら

うれしいし、楽しみですね