昨日、KB(ケイボール)の全国大会が

千葉県の成田市で開催されました

 ひょんなことから、我息子のチームも参加できる

ようになり、選手の一員として参加するため金曜の朝から

試合に向けて野沢温泉を出発した息子の応援のため

金曜の午後から成田に向け1人で出発して

土曜日の朝からの試合を観戦しました

 相手は岩手県の代表チームで、子供も保護者も試合慣れしていて

 結果、岩手県 3-0 長野県  で負けてしまいました

寄せ集めのチームとは違う強さを感じました

 応援も、相手チームは慣れた様子で

うちわも掛け声もきれいに揃っていました

 結果は残念でしたが、参加できたことは

よい経験になったと思います・・・

 
 息子のおかげで思いがけない成田への応援の旅・・・

 寄り道編は次回・・・