連休前から大雪の予報でしていましたが

思ったほど大荒れにならず何より良かったと

ホッとしています

昨日は、すごく良い天気でした!(^^)!

道路に沿っている雪の壁はかなりの高さになっています

わかりにくいかもしれませんが、大人の背丈に近くなっています

今日は、NHKの昼の番組で野沢温泉スキー場が紹介されていました

ゲストは「市毛良枝」さんでした。

スキー伝来100周年にちなんで、昔のスキーから最近の物まで

紹介していました

日影ゲレンデでは、スノーモービルで移動できるサービスも

行われているようで、週末は利用希望が多いようです

こんなサービスが出来ていたなんて、知りませんでした

是非、1度利用してみたいと思います。

スキー場はとても近いのですが、こんな仕事をしていると

とても遠い存在です

何はともあれ、本当に天気の良い1日でした