久しぶりにが降り、少し涼しくなりました。

昨日まで、元気な稲城の6年生と過ごしていました。

小学生で、親元を5日間離れて過ごすのは少ないのではないでしょうか

ちゃんとした協力体制が整っているのだと感心しています

キャンプ場でテントと寝袋で2泊、野沢の宿で2泊

その間も、スケジュールがたくさんあってみんな疲れたのでは・・・

うちの宿の子供たちは、みんな素直で時間を守って行動していました

今年は、特に暑くて大変でしたが外湯めぐりも楽しんでいたし、

集印帳もスタンプを集めて、記念品と交換していました

熱中症になる子が出なくてホッとしました。

今回来た子どもたちは、中1の冬にはスキーをしにもう1度野沢に来ます。

その時、また会えると嬉しいな