きのうの夜の「ほぼ月食」ここでもとってもはっきり見えていました 写真に撮ったのですが、欠けている部分がはっきりわかるようには写りませんでしたここ最近の暖かい陽気のためか、家の周りの花がキレイに咲いています そろそろ雪の季節になるので片付けようかと思うのですが、もう少し花を楽しむ事にします️家の横の水路も色鮮やかです🤗#野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜 #源六 #げんろく #紅葉 #落ち葉 #Nozawaonsen#nozawaonsen#nozawa

きのうの夜の「ほぼ月食」ここでもとってもはっきり見えていました 写真に撮ったのですが、欠けている部分がはっきりわかるようには写りませんでしたここ最近の暖かい陽気のためか、家の周りの花がキレイに咲いています  そろそろ雪の季節になるので片付けようかと思うのですが、もう少し花を楽しむ事にします️家の横の水路も色鮮やかです🤗#野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜 #源六 #げんろく #紅葉 #落ち葉 #Nozawaonsen#nozawaonsen#nozawa (Instagram)