快晴の空の下、今年の野沢菜を収穫しました畑から十王堂の中へ、一晩お借りして、明日の朝5時~野沢菜洗いです!畑からカマキリまで連れてきてしまいました温泉️で洗わせてもらえるのは本当に有りがたくて助かります。この温泉での野沢菜洗い、野沢温泉ならではの文化なので、大変ではありますがみんなで楽しみながらやりたいと思います

快晴の空の下、今年の野沢菜を収穫しました畑から十王堂の中へ、一晩お借りして、明日の朝5時~野沢菜洗いです!畑からカマキリまで連れてきてしまいました温泉️で洗わせてもらえるのは本当に有りがたくて助かります。この温泉での野沢菜洗い、野沢温泉ならではの文化なので、大変ではありますがみんなで楽しみながらやりたいと思います (Instagram)