春に初めて仕込んだ味噌。天地代えをしました今度は味噌が馴染んでいて桶に移すのも割りと楽に出来ました️少し早いけど味噌汁一回分の味見熟成には程遠い幹事では有りましたけど、それでも美味しかったです手前味噌ですが・・・もう少し寝かせてから楽しみます#野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜 #源六 #げんろく #仕込み味噌 #手作り #発酵 #味噌#Nozawaonsen#nozawa

春に初めて仕込んだ味噌。天地代えをしました今度は味噌が馴染んでいて桶に移すのも割りと楽に出来ました️少し早いけど味噌汁一回分の味見熟成には程遠い幹事では有りましたけど、それでも美味しかったです手前味噌ですが・・・もう少し寝かせてから楽しみます#野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜  #源六 #げんろく #仕込み味噌 #手作り #発酵 #味噌#Nozawaonsen#nozawa (Instagram)