今日は朝5時から野沢菜洗い十王堂の湯を使って洗わせてもらいました賑やかな集いでイヤになりそうな野沢菜洗いも苦にならずに終わることが出来ました️皆さまありがとうございました。源六では漬け込み担当は主になっています。美味しく漬けて下さいませ〜️#野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜 #野沢菜 #野沢菜収穫 #野沢菜洗い #源六 #げんろく#温泉 #野沢菜漬け#Nozawaonsen#nozawa#nozawaonsen

今日は朝5時から野沢菜洗い十王堂の湯を使って洗わせてもらいました賑やかな集いでイヤになりそうな野沢菜洗いも苦にならずに終わることが出来ました️皆さまありがとうございました。源六では漬け込み担当は主になっています。美味しく漬けて下さいませ〜️#野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜 #野沢菜 #野沢菜収穫 #野沢菜洗い #源六 #げんろく#温泉  #野沢菜漬け#Nozawaonsen#nozawa#nozawaonsen (Instagram)