何時もなら盛大に行われる「湯澤神社例祭」ですが、6日の稽古丸めと昨晩の花火だけどなってしまいました 本当なら、息子が25才の厄年の一員として今日行われる予定だった御輿を担ぐ年回りでした 終息を願うばかりです#野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜 #源六 #げんろく#祭礼 #花火#Nozawaonsen#nozawa

何時もなら盛大に行われる「湯澤神社例祭」ですが、6日の稽古丸めと昨晩の花火だけどなってしまいました 本当なら、息子が25才の厄年の一員として今日行われる予定だった御輿を担ぐ年回りでした 終息を願うばかりです#野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜 #源六 #げんろく#祭礼 #花火#Nozawaonsen#nozawa (Instagram)