今年の我が家のナナカマド。めちゃくちゃ花が沢山咲きました昨年はほとんど花芽が付かなくて実もならなかってので、今年の秋は真っ赤な実が沢山付きそうですそして、こんな寒いのに家の所で蝉を発見️生まれたてのようでしたけど、ちょっと元気が無さそうで心配です️ それにしても早くないですか?#野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜 #源六 #げんろく #ナナカマド #Nozawaonsen#nozawa

今年の我が家のナナカマド。めちゃくちゃ花が沢山咲きました昨年はほとんど花芽が付かなくて実もならなかってので、今年の秋は真っ赤な実が沢山付きそうですそして、こんな寒いのに家の所で蝉を発見️生まれたてのようでしたけど、ちょっと元気が無さそうで心配です️ それにしても早くないですか?#野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜 #源六 #げんろく #ナナカマド #Nozawaonsen#nozawa (Instagram)