友人を誘ってちょっと山にそしたら友人が発見️周りのカタクリの花はムラサキなのにこの株だけ緑色️花びらの形もちょっと他と違っていました咲き終りも普通はこんなではないし・・・ これって変異株〜️それとも違う花〜️どなたか知っていたら教えてください#野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜 #源六 #げんろく #山野草#カタクリの花 #Nozawaonsen #nozawa

友人を誘ってちょっと山にそしたら友人が発見️周りのカタクリの花はムラサキなのにこの株だけ緑色️花びらの形もちょっと他と違っていました咲き終りも普通はこんなではないし・・・ これって変異株〜️それとも違う花〜️どなたか知っていたら教えてください#野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜 #源六 #げんろく #山野草#カタクリの花 #Nozawaonsen  #nozawa (Instagram)