ついにイベントも3日目~~~

昨日と同じ12時開場~~

ということで、今日も朝の散歩から

今日は最高の天気です

長野で雪☃が降っている時は、こちらは天気が良い

朝陽を浴びたスーパーアリーナはとってもきれいでした

 イベントもすごくにぎやかで入場制限がかかる程。

会場の様子も・・・・

 3日目、最終日は夕方5時まで

終了後は、あっという間にブースを撤去して

スーパーアリーナを後にしたのは5時半でした

3日間、声を枯らして宣伝したので

野沢温泉スキー場に少しでも多くのお客さんが来てくれるといいな

そして宿泊してもらえるともっといいな

お待ちしています

 この間、主婦と母の立場を忘れている時間が本当に

久しぶりで楽しかったです

 帰ったらまたがんばろっと~~~