金曜日と土曜日、野沢温泉中学校の文化祭が行われました

 子育て最後の中学校の文化祭でした

 7年連続で見てきましたが、最後だと思うと

やっぱり淋しい気分です

 息子も最後の文化祭で合唱の指揮者を任され

苦戦していましたが、当日はみんなで頑張っている

姿が見られてとてもよかったと思いました

 

 そして、それとは別に私にとって、がっかり

なことが・・・・・

 前日に準備していたビデオカメラでしたが

いざ撮影をはじめたらモードの設定が出来ていなくて

家に帰って観たら、みんなピンボケ

言葉に出来ないくらいがっかりでした

年と共に機械に弱くなり、自分で情けなく残念な

気持の母でした