上の平のサンカヨウの花を見に行ってきました前日は雨だったので、透明な花びらに出会えるかと期待したのですが、そこはちょっと無理でしたそれでも、白くて可愛いサンカヨウの花が沢山咲いていて満足でしたそして、私の好きなツバメオモトの花も咲き始めていました。ちょっと戻って水芭蕉も…こちらはそろそろ終わりが近くなっていましたほんの短い時間の山遊び楽しくて満足出来ましたー野沢温泉の山は色々な楽しみ方がありますね。#野沢温泉の宿#野沢温泉の民宿#野沢温泉源六#野沢温泉げんろく#野沢温泉宿#野沢温泉クレープ#まりいおばさんのクレープ#野沢温泉スイーツ#nozawaonsen#nozawa#サンカヨウ#ツバメオモト#水芭蕉#民宿源六