お彼岸になるのでぼた餅作り。あんこ大好物なので、自分で食べたくてちょっとあんの煮つめが足りなくて出来はいまいちでしたけど、味は満足🤗お供えさせて頂きました。#野沢温泉の宿#野沢温泉の民宿#野沢温泉宿泊#野沢温泉宿#野沢温泉源六#野沢温泉げんろく#野沢温泉スキー場#ぼた餅#nozawaonsen#nozawa#お彼岸

お彼岸になるのでぼた餅作り。あんこ大好物なので、自分で食べたくてちょっとあんの煮つめが足りなくて出来はいまいちでしたけど、味は満足🤗お供えさせて頂きました。#野沢温泉の宿#野沢温泉の民宿#野沢温泉宿泊#野沢温泉宿#野沢温泉源六#野沢温泉げんろく#野沢温泉スキー場#ぼた餅#nozawaonsen#nozawa#お彼岸 (Instagram)