️帰りに️眩しいばかりの満月暫く立ち止まって眺めていたら、何と〜キレイな流れを見ましたこんな偶然はありません️でも、願い事をするなんて無理でしたねあっ️ て思ったら消えてました8年ぶりの満月の「中秋の名月」 楽しませてもらいました。#野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜 #源六 #げんろく#中秋の名月 #Nozawaonsen#nozawa

️帰りに️眩しいばかりの満月暫く立ち止まって眺めていたら、何と〜キレイな流れを見ましたこんな偶然はありません️でも、願い事をするなんて無理でしたねあっ️ て思ったら消えてました8年ぶりの満月の「中秋の名月」  楽しませてもらいました。#野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜 #源六 #げんろく#中秋の名月 #Nozawaonsen#nozawa (Instagram)