今日は1月15日本来なら賑やかに「道祖神祭り」が行われているはずでした我が家でも息子が25歳の厄年で特別な思いの1日になるはずでしたとても残念ですが、どんど焼きは行われると言うので近くで許可を受けて写真を撮らせてもらいました️夜、関係者だけで厳かに執り行われるそうです。恒例の餅焼きは出来るかなぁ?#野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜 #道祖神祭り #祭り #どんど焼き #源六 #げんろく #スキー #野沢温泉のスイーツ #クレープ #Nozawaonsen

今日は1月15日本来なら賑やかに「道祖神祭り」が行われているはずでした我が家でも息子が25歳の厄年で特別な思いの1日になるはずでしたとても残念ですが、どんど焼きは行われると言うので近くで許可を受けて写真を撮らせてもらいました️夜、関係者だけで厳かに執り行われるそうです。恒例の餅焼きは出来るかなぁ?#野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜  #道祖神祭り #祭り #どんど焼き  #源六 #げんろく #スキー #野沢温泉のスイーツ #クレープ #Nozawaonsen (Instagram)