天気予報が当たりましたキレイなもみじが一転、すぐそこまで真っ白になりましたそんな今日、寒さの中野沢菜の収穫をしました 野沢温泉の風物詩である゛お菜洗い゛明日は朝から温泉を使わせてもらって、野沢菜洗い膝、腰を上手くだましながら頑張らないと️ 明日のために作ったカレー何気なく辛口のルーを入れ、味見したら私にはめっちゃ辛かった食べられるかな〜〜〜#野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜 #野沢菜漬け#野沢菜#雪景色 #雪 #収穫 #nozawaonsen

天気予報が当たりましたキレイなもみじが一転、すぐそこまで真っ白になりましたそんな今日、寒さの中野沢菜の収穫をしました 野沢温泉の風物詩である゛お菜洗い゛明日は朝から温泉を使わせてもらって、野沢菜洗い膝、腰を上手くだましながら頑張らないと️ 明日のために作ったカレー何気なく辛口のルーを入れ、味見したら私にはめっちゃ辛かった食べられるかな〜〜〜#野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜 #野沢菜漬け#野沢菜#雪景色 #雪 #収穫  #nozawaonsen (Instagram)