ものづくり11日には間に合いませんでしたけど、今年もささやかでは有りますが玄関先に団子を飾る事が出来ました。皆さまの幸多き1年になりますように#野沢温泉の民宿#野沢温泉の宿#野沢温泉スキー場 #野沢温泉げんろく #野沢温泉行事#野沢温泉源六#野沢温泉クレープ#ものづくり #nozawaonsen #nozawa

ものづくり11日には間に合いませんでしたけど、今年もささやかでは有りますが玄関先に団子を飾る事が出来ました。皆さまの幸多き1年になりますように#野沢温泉の民宿#野沢温泉の宿#野沢温泉スキー場 #野沢温泉げんろく #野沢温泉行事#野沢温泉源六#野沢温泉クレープ#ものづくり #nozawaonsen #nozawa (Instagram)