やっと雪が落ち着いて来ました少しですが青空も見られました(*^-^*)雪が降り続くとだんだん不安になり、青空を見ただけでホッとしますそれにしてもこの2日で全くの別世界たくさんの人が除雪に追われ家の外で頑張っています️あらったった今青空を見たのにまた降り出しました#野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜 #雪 #雪かき #雪の風景 #源六 #げんろく #雪景色 #民宿 #

やっと雪が落ち着いて来ました少しですが青空も見られました(*^-^*)雪が降り続くとだんだん不安になり、青空を見ただけでホッとしますそれにしてもこの2日で全くの別世界たくさんの人が除雪に追われ家の外で頑張っています️あらったった今青空を見たのにまた降り出しました#野沢温泉 #民宿 #野沢温泉の宿 #野沢温泉スキー場 #山菜 #雪 #雪かき #雪の風景 #源六 #げんろく #雪景色 #民宿 # (Instagram)