保健所の一斉検査が終わりました~~~

衛生面の管理が毎回難しくなって

お風呂も塩素濃度のチエックが必要になるそうです

やっと掃除から解放されましたが

今日は稲城の子供たちが宿泊する日です

キャンプ場で2泊した子供たちの荷物を

受け取りに朝から山に上がりました

途中、見晴らし台からの景色

温泉街が一望できてきれいでした

そして、キャンプ場

やっぱり高原の涼しさがあって空気が冷たくて

気持ち良かったです

宿に入った子供たちと顔を合わせ

夕食後も交流会を行いました

夕方から急な雷雨となりましたけど

夜には上がり

少しだけホタルが飛んでいるのを見れたようです

よかった

今日も夕焼け見られました~~

 あわただしい1日でした