大雪警報が出ていたので朝起きて1番に

恐る恐る窓を開けて雪が降っているかドキドキ・・・

 昨日の夜からあまり積もっていなかったので

ほっとしたのですが、気温が-9度

めちゃくちゃ寒い

ニュースで、今日の全国の最低気温は

長野県菅平で-20度を記録したとのこと

 そんな中、今日は腰のリハビリで長野の整形外科へ

交通状況が悪いことを考えて、いつもより30分以上

早めに家を出たのですが、道路はかなり雪があり

みんなノロノロ運転になっていて、

予定よりさらに遅くなってしまいました

 でも、途中の信号待ちなどで撮った雪景色

家を出る前の朝の雪

飯山周辺の景色

中野市の雪景色

 外は今も雪が降っています

たくさん積もることはないと思いますが

明日の朝もやっぱり1番に外の天気を

確認しなくては・・・・