3月の今になって、長坂のゴンドラ駅の下にOPENしている
SHOPの周辺を見てきました

 以前は、ただ広い休憩所でしたがちゃんとしたSHOPに

なっていました

品数も豊富でスキーに関するものとお土産と一通り揃っていました

クロックスコーナーもありました

休憩スペースもちゃんと残っています

ここは、すぐ外の長坂ゲレンデのリフト下のスペースです

中の様子です

SHOPの外から見た長坂ゴンドラの駅です

ゴンドラ駅構内、リフト券売り場とまっすぐ歩くとゴンドラ乗車口です

長坂ゴンドラ近くのレンタルショップの様子

 やっと、長坂ゴンドラの周辺の様子を見に行けて良かったです

宿からは、手ぶらで歩いて7~8分です 子供と行っていた時は

良く板を担いで歩いていました  ずっと上り坂なので汗ばむ位になります

良い準備運動になってケガはしずらくなるようです

 長坂ゲレンデはシャトルバスや日帰り駐車場の利用が楽ですね